Follow me
6月のレッスンはマンゴーとヨーグルトムースでした。
生徒様が作られました。ここの所湿度が高い日が多いですが、そんな時はさっぱりと食べられるケーキです。温度とタイミングに気を付ければ作りやすいデザートで、カップを変えてみたりプティガトーにしてみたり、変化も楽しめます。
ぜひ作ってみてください。
生徒様ありがとうございました。