お菓子工房Plaisir[プレジール] | 徳島 お菓子教室・焼き菓子・ボンボンショコラ

NewsNews

ハートのケース出来ました!2021.02.02

やっとハートのケース出来ました。ケースの形は去年と同じですが、少し飾りを変えています。
今回は結構どうするか決めるのに時間がかかりました。したい形があって作ってみるとイメージと違ったり。でも、やっぱりチョコは面白いですね。
また来年は違う感じで作ろうと思います。

dav

今回はこんな感じです。色は赤、オレンジ、ピンクが基本で、左2つが赤で色付けしています。ハートの飾りと、スティックをつけています。
中央は、オレンジの水玉になるよう吹き付けています。
次のピンクはハートの下にアラザンを飾りました。
右は下のケースは水玉ですが、蓋はオレンジ一色です。数はまちまちですが、全部で11個出来ました。
ピンクのケースに使ったアラザン以外は全てチョコで出来ています。アラザンは砂糖で出来ていて、カカオマスも入っているのでチョコの味がします。
なので全て食べられます。
蓋を開けると中にチョコが入ってます。

販売日12日(金)・13日(土)・14日(日)に並びます。売切れ次第終了となります。
バレンタイン、大切な人や家族、友達に、ハートのケースをプレゼントしてみませんか。また違ったバレンタインになると思います。

ぜひ食べてみて下さい。

Category

Archive

ページトップへ